FC2ブログ
岐阜県(中濃・南飛騨)の公衆便所を取材してきました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美濃加茂市・天狗山荒薙教のトイレ
岐阜県美濃加茂市の天狗山・荒薙教のトイレを取材してきました。
荒薙教の鳥居
この鳥居の後ろに便所があります。臭突があるので汲み取り式確定!(爆)
まだ下水道がない時代に作られ今もそのまま。ロケ的に下水道が引きづらい場所です。
さらに男女共用ときたもんだ。

こちらが小便器。画像の通り、水洗式用を汲み取り式に転用しています。ボットン臭はあれど、ひどくはありません。
小便器
便器のロゴをアップ。伊奈製陶恒例、恐怖のinaマーク健在!(爆)
小便器のinaマーク
続いて大便器。あまり見慣れない形の金隠しがついています。
もうこの形状からして製造会社は推して測るべし!
珍しい形の大便器
その珍しい金隠しに恐怖のinaマーク(爆)伊奈製陶製です。
※男女共用でフラッシュが焚けませんでした、手ブレはご容赦ください。
大便器のinaマーク
今となってはレアな物件です。
汲み取り口は撮影しませんでしたが、前澤化成サワートイレを使用しています。
残念ながら脱臭扇のメーカーは不明。いずれも未撮影が悔やまれるので再度機会を伺います。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 便所探検隊・岐阜県支部(更新停止). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。