FC2ブログ
岐阜県(中濃・南飛騨)の公衆便所を取材してきました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛水峡ロックガーデンの便所(爆)
加茂郡七宗町は日本最古の石が発掘された街として知られ、また飛水峡という飛騨川の景観が楽しめる場所があります。
その飛水峡ロックガーデンを取材しました。入口側に古い便所があります。
飛水峡ロックガーデン-1


奥には飛水峡の景観を楽しむデッキがあり夏は涼めそうです。
飛水峡ロックガーデン-2


さて問題の古い便所です。小便器は何の変哲もない朝顔形ですが…。
飛水峡ロックガーデン-3


これ以降は心臓の弱い方・婦女子・お食事中の方が見ることを前提としていません!クリックする前に心の準備をしてください。
横文字の施設なのに…大便器は恐怖のブラックホール!全穴ボットンです(爆)
紙はあるので緊急時でも使用できますが、室内が暗いため使用には注意が必要です。照明どころか電気配線もありませんので懐中電灯を携帯するといいかもしれません。
中はあまり溜まっていませんでしたが、見るからに深そうです。万一のことを考えて二名以上で使うことをお勧めします(使う人と待つ人一対)
飛水峡ロックガーデン-4


汲み取り口周辺。なんと!臭突がありません!!(爆)溜まると臭そう…。
飛水峡ロックガーデン-5


お口直しに、デッキで撮影した特急ワイドビューひだ3号の画像をご覧下さい。
ロックガーデン&WVひだ3号


ワイドビューひだ号は名古屋と高山を結ぶ高山本線の特急ですが、この列車は大阪からのワイドビューひだ23号を後方に連結しています。撮影当日は堂々たる10両編成で登場!
ロックガーデン&WVひだ23号


いやはや、とんだ物件につき合わされたな(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 便所探検隊・岐阜県支部(更新停止). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。